fc2ブログ

思いついたことを写真入りで気ままに書いていきます。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

ちゃんたかぶくろ

Author:ちゃんたかぶくろ
日々の生活の中で感じた事、思いついた事を投稿していきます。なので、ジャンルは幅広いです。
それでも共感頂ける事柄があればコメント頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
思いつきをつれづれに
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事


久々に外でお昼ごはん

   
MG_2567.jpg

昨日は倉敷まで所要で外出しました。

久々に外で飯食って帰ろうと思い、焼き肉店に入りました。

定番の焼肉定食¥910(税込)を注文しました。

ドリンクバー付きです。

肉はハラミです。

私は牛肉の中ではハラミが一番好きなんです。

でも、定食用の肉だからなのでしょう、端肉の切り落とし肉ですね。

まぁ、ハラミはハラミです。

ゆっくりと、お昼を堪能するつもりでしたが、食事終了後に

ドリンクバーでコーヒーでもと思った瞬間に携帯電話が鳴ります。

お得意先さんからで「今からお伺いしたいのですが・・・・」

私、「今、食事中なので30分後には帰ってますから、その時間に

おいで下さい。」と言ってしまいました

ああーッ、言った後、1時間後って言えば良かったのにと後悔。

そしたら、30分、ゆっくりと、ドリンクバーでコーヒーを飲んで

もの思いに耽ることが出来たのに・・・・・・・・・

約束した以上、帰らなきゃぁ

ドリンクバーを放棄して、そそくさと会計を済まして帰るのでした

ご訪問ありがとうございます。
お帰りにポチッ!っとお願いします
ゆるキ~1
  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんにちは
ドリンク残念でしたね
私もつい30分後といいそうです
正直者はつらいですね(笑い)
No title
正直者はつらい・・・・
まさにその通りですね。


この記事のトラックバックURL:
http://takap812.blog.fc2.com/tb.php/459-f3cd513e
<< NEW | TOP | OLD>>