思いついたことを写真入りで気ままに書いていきます。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ちゃんたかぶくろ

Author:ちゃんたかぶくろ
日々の生活の中で感じた事、思いついた事を投稿していきます。なので、ジャンルは幅広いです。
それでも共感頂ける事柄があればコメント頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
思いつきをつれづれに
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事


ほか弁の話。。。。

   
ほか弁で好きな弁当はこの焼肉弁当である。



社内で事務仕事をするときの昼食は、ほか弁かコンビニ弁当の
お世話になることが多い。

といっても、毎日同じものは飽きがくるので、ハンバーグとか
とんかつとかと廻して、大体3回に1回はこの焼肉弁当になるかな。

私の20歳代前半の頃にはこういうほか弁というお店はなかった
ように記憶しているが、いつの間にやらあちこちにお店が出来て
ホント、便利な時代になったものですね。

ご訪問ありがとうございます。
「ポチ!」とよろしくお願いします。


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://takap812.blog.fc2.com/tb.php/987-bf8f319f
<< NEW | TOP | OLD>>