思いついたことを写真入りで気ままに書いていきます。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ちゃんたかぶくろ

Author:ちゃんたかぶくろ
日々の生活の中で感じた事、思いついた事を投稿していきます。なので、ジャンルは幅広いです。
それでも共感頂ける事柄があればコメント頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
思いつきをつれづれに
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事


記憶が。。。。

   
最近、酒を呑んで記憶が飛ぶことがある。
酒量は若いときに比べて、だいぶ落ちたのだが。。。。

年のせいで、アルコールに弱くなってしまったのだろうか



飛ぶ記憶とは、
通販でオカリナを買ったんだが、いつまでも届かない・・・・
注文先に聴いてみようかと引き出しをあけたら、注文したオカリナが
入っていた・・・・

えーいつ?届いてたんだろー
そして、いつ、引き出しに入れたんだろう(;´Д`)

忙しくて中々、銀行に行く時間がないから給料を引き出せない。。。。
今日、仕事帰りに銀行に寄って給料を引き出そうと思ったら
残高が¥378
きっちり、引き出して、他の銀行に入れてたんだ

とこういうことが日常茶飯事。。。。

これがいつも呑んだときに行った行動ばかり。。。。
ちょっと、ヤバイことになるかも。
気をつけなくちゃぁー

ご訪問ありがとうございます。
「ポチ!」とよろしくお願いします。


にほんブログ村
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
たか兄さま
お酒・・・。
怖いですね。
でも、お酒を飲まなくても、記憶が飛んでる私って・・・。
もっと怖いかも・・・💦
No title
先が見えてる?
早過ぎでしょ。まだまだ若いんだから。
自分なんかしょっちゅうですよ。それを当たり前にすればいいんです。そしたら悩まない。
Re: とも様
> ともさん、笑かさないで下さいよー!(^^)!
 私も、お酒のんでないときにも記憶が
 とんでること多々ありますよ(笑)
 年には勝てませねぇー
Re: ミドリノマッキー様
> マッキー兄さん、人それぞれですよー
 今日会った不動産会社の社長なんか94歳で
 バリバリで老眼鏡さえかけず、提示した
 数字も即、暗算で回答するほどの凄さ!
 
 単純に年齢だけで人は推し量れない部分が
 あるのではないでしょうか?
 


この記事のトラックバックURL:
http://takap812.blog.fc2.com/tb.php/988-c3a7454e
<< NEW | TOP | OLD>>