思いついたことを写真入りで気ままに書いていきます。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ちゃんたかぶくろ

Author:ちゃんたかぶくろ
日々の生活の中で感じた事、思いついた事を投稿していきます。なので、ジャンルは幅広いです。
それでも共感頂ける事柄があればコメント頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
思いつきをつれづれに
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事


プロレスのお話し。。。。

   
実は私はプロレス好きである。
そんな中、プロレス総選挙ベスト20という記事をネットでみつけたので
ひろいだしてみた。
その中に、藤波辰巳の名前がないのにはどうにも納得がいかないので
あるが.....
プロレスが全く判らない方、こんな記事ごめんなさい.....
Tiger_Mask_IV_2015.jpg


◆プロレス総選挙ベスト20

(1)アントニオ猪木

(2)jジャイアント馬場

(3)初代タイガーマスク

(4)オカダ・カズチカ

(5)力道山

(6)棚橋弘至

(7)ジャンボ鶴田

(8)獣神サンダー・ライガー

(9)三沢光晴

(10)スタン・ハンセン

(11)長州力

(12)武藤敬司

(13)小橋建太

(14)天龍源一郎

(15)ケニー・オメガ

(16)橋本真也

(17)蝶野正洋

(18)ハルク・ホーガン

(19)真壁刀義

(20)アンドレ・ザ・ジャイアント

ご訪問ありがとうございます!
「ポチ!」と頂けましたらたいへんうれしゅうございます!


にほんブログ村
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
たか兄さま
プロレスは興味ないのですが、
知ってる名前があります!
昔はゴールデンタイムにTVでやってましたね。
おばが大好きで、大声で応援してたなあ~。(笑)
Re: とも様
>ともさん。私の友人も言ってましたよー
 お婆ちゃんがプロレスファンで「バアバァーババァー」
 てうるさかったって。」
 てめーがババぁーだろって!毒づいたって!
No title
自分もこの記事は目にしました。
オヤッとは思いましたが、選ばれた結果ですからね。受け止めるしかない。
本人もさばさばしていたようですが胸中は穏やかでない?
Re: ミドリノマッキー様
> 藤波辰巳がなぜ選出されなかったのか?
 その理由が知りたいですね。
 記事でその辺も分析して欲しかったですね。


この記事のトラックバックURL:
http://takap812.blog.fc2.com/tb.php/992-edda0858
<< NEW | TOP | OLD>>