思いついたことを写真入りで気ままに書いていきます。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ちゃんたかぶくろ

Author:ちゃんたかぶくろ
日々の生活の中で感じた事、思いついた事を投稿していきます。なので、ジャンルは幅広いです。
それでも共感頂ける事柄があればコメント頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
思いつきをつれづれに
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事


貸農園。。。

   
この辺りは「都市計画法」でいうところの市街化調整区域。
通常では家は建てられない地域である。
貸農園か、うまいこと考えたものだなぁー

処理済~IMG_0873

これこそ土地の有効活用だなぁー
1年間で¥15,000、月になおすと¥1,250である。
これなら、家庭菜園やってみようかという人が出てくるだろうな。

処理済~FullSizeRender

私は農業のことはさっぱり分からないので、やってみようかという
好奇心はわかないのが残念である。
こういう趣味を持つと楽しいかもしれないな。

ご訪問ありがとうございます。
「ポチ!」と頂けましたら大変うれしいです!


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://takap812.blog.fc2.com/tb.php/994-c22e4437
<< NEW | TOP | OLD>>